jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

今朝の河川敷

いい天気〜‼️

f:id:jyuripon:20200319090651j:image

朝5時に起きてシャワー。

すっきりして河川敷へ🚗

マヤは最近、かなり調子が悪く車から降りないこともある💦

トイレだけでもいいやっ‼️みたいな軽い気分でチャレンジ。

ありゃ、どんどん歩きだして飼い主びっくり(笑)

散歩の質はおいといて、、、まぁ、歩けたことは良かった😅

 

車に戻りドアをあけようとしたら。。。

ないっ😳😳

鍵がないっ😭😭

落とした⁉️

鍵を探しに行くにしても、マヤを連れてたら大変。

でもマヤをどっかに係留も出来ない😱

一瞬、目の前が真っ暗に💦💦

「あぁ、どうしよう」と車の中をのぞいたら…。

f:id:jyuripon:20200319091513j:image

鍵。。。あるやん(笑)

トイレしてすぐ戻るつもりやったから、車をロックせずにマヤと出たんやった。

そうや、そうや。

後になって冷静に考えたら、背負ってる鞄にスペアキーもいれてたんや(笑)

とにかく、良かった。

f:id:jyuripon:20200319092036j:image f:id:jyuripon:20200319092049j:image

今日はいい日になるよー😆😆