jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

ハーバリウムペン

お友達が主催したハーバリウムペン作りのイベントに参加😉

10名くらいのこじんまりしたイベントで、和気あいあいな雰囲気。

f:id:jyuripon:20200203235349j:image

まずペン本体の色を決める。

 

f:id:jyuripon:20200203235426j:image

いろんな色のドライフラワーがあるから、かなり迷う(笑)

センスが問われるとこや‼️

 

f:id:jyuripon:20200203235710j:image

ある程度決まれば、ペンに入れていく👌

 

f:id:jyuripon:20200203235801j:image

こんな感じ🤔⁉️

 

f:id:jyuripon:20200203235831j:image

そして、先生にハーバリウムを注入してもらい、しばらくしたら完成‼️


f:id:jyuripon:20200203235920j:image

2本も作ってしまった🤣🤣

ピンクが1本目。

ちょっと詰め込みすぎたかな?って思ったから、2本目のブルーはシンプルに💕

色、ドライフラワーの大きさ、種類など、好きなように組み合わせられて、ほんと楽しい〜✨

自分で作るから、当然やけど愛着がわく。

参加して大満足😊👌

ちょっと癖になりそう(笑)