jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

アリィちゃん

ガトのお散歩友達のアリィちゃん。

f:id:jyuripon:20190820223555j:image

まだ2歳くらいやったかな?

とても美人さん💕💕

アリィちゃんのママとは、アリィちゃんの前の犬の時からのお友達。

アリィちゃんの前の犬は脳腫瘍になり、あっという間に虹の橋をわたってしまった。

その後、沖縄で保護され京都の預かりさん宅にいたアリィちゃんをネットで見て、すぐ引き取ったらしい。

だって、2匹はそっくりなんやもん✨✨

私もアリーそっくりな子がいたら、すぐ引き取るかもなぁ🤔

アリィちゃん、ガトのことは嫌いじゃないけど、一緒に遊ぶのは恥ずかしいらしい。

お外がまだまだ怖いから、そんな場所で犬と遊ぶ余裕なし💦

f:id:jyuripon:20190820224357j:image

でも、ガトはアリィちゃんが大好き💕

f:id:jyuripon:20190820224458j:image

いつか一緒に遊べたらいいねー😆