jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

お盆シャンプーとアリー

久々に2匹同時にシャンプー。

ってなると、ホームセンターのセルフウォッシュを利用😅

たまたま15日のお盆やった。

最近使ってるシャンプーが足りなさそうやったから、以前使ってたシャンプーを急遽ホームセンターで購入。

マヤを洗ってる時、懐かしいシャンプーの匂い✨

そうや、アリーもこのシャンプー使ってたんやった‼️

アリーはいつまでもシャンプーが慣れずにシンクでブルブルしてた。

アリーはドライヤーは好きなのか、ドライヤーあてると寝かけてたこともあった。

いろんなことが思い出された。

マヤを乾かしながらギュッてして思い切り息を吸ったら、アリーがそばにいる気がした。

f:id:jyuripon:20190817083912j:image

アリーが帰ってきた😊💕

おかえり、アリー。