jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

早起き

早起きがマイブーム。

仕事のため、私は週に2回は5時起き。

旦那も6時に家をでるため5時に起きる。

となると、普段も早く目が覚めてしまう。

特に最近は暑いから、涼しいうちにお散歩に行きたい‼️

 

数日前の河川公園。

清々しい空気✨✨

最高の天気✨✨

f:id:jyuripon:20190527084523j:image

こんな気持ち良さを感じたら、また行きたくなるよねー(笑)

車で15分くらいのいつもの河川公園は7時からしか駐車場が開かない。

7時だと30分も歩いたら、もう暑くなる💦

車で30分走ったとこの河川公園の駐車場は9時からやけど、すぐそばにコインパーキングが👍👍‼️

今朝は6時にコインパーキングに到着😆

7時までの1時間、気持ちよくお散歩できた。

今朝の公園。

f:id:jyuripon:20190527084829j:image

人も多くないし、涼しいからやめられない(笑)

f:id:jyuripon:20190527084921j:image

この夏はきっとここへ通うやろーなー😝