jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

やっと完読!

去年の秋くらいやったかな?

東野圭吾さんの本を買った。

映画にもなった「人魚の眠る家

f:id:jyuripon:20190522111608j:image

なかなか読み進めず、無理かと諦め気味やったけど…。

週3回くらい行ってる整骨院で電気あててる時とかに読むようにしていて、半分読んだとこくらいで、先が気になって気になって(笑)

数時間でザザッと読めた。

 

犬の仕事をする前は、ほんとに本ばかり読んでた。

特に時代小説が大好きで、池波正太郎さん、山本周五郎さんは全部読んだかも。

今はなかなか…😅💦

数ページ読んだら、もう夢の中〜😴

読みたい本、読み直したい本、いっぱいあるけどなかなか厳しいなぁ😔