jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

頭痛

私はめったに頭が痛くならない。

喉はたまに痛くなるけど、そんな時はだいたい風邪なので、病院へ行く。

それなのに…今日は朝から頭が痛い😓💦

キリキリするから、顔をしかめてしまう(笑)

風邪なのか何かわからないけど、とりあえず痛みから解放されたいっ‼️

…ってことで、数年ぶりに鎮痛剤を買った😅

f:id:jyuripon:20190125122030j:image

「一番弱いの下さい」って言うたら、これをすすめられた。

セデス。。。聞いたことある🤣🤣

いつ飲むかもわからんけど、ネットで調べたら食後がいいらしい。

あぁ、キリキリする痛みは同じような間隔で続いてる。

ご飯食べて、はよ飲もう😭

f:id:jyuripon:20190125122546j:image

そして、犬も頭痛ってあるんかな?

あっても、我慢するしかないのか。

人に訴える方法がないしなー。

犬ってほんとに我慢強いな😣