jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

体重測定12

さ、体重測定ね‼️

この前、マヤは病院で測ったら14キロ超えてたような気がするんやけど…。

 

🌸ガト 11.4キロ

f:id:jyuripon:20180919163945j:image

おぉ、ガッちゃん増えてるなっ😊

でも、これが限界。

あまり太ると足腰に良くないしね。

 

🌸マヤ 14.7キロ

f:id:jyuripon:20180919164324j:image

マヤ‼️って呼んだら、めんどくさそうに見た(笑)

マヤも増えてるー㊗️㊗️

14キロ台はいつ以来やろう。

腰骨も目立たなくなってる。

でも、カイカイが治らないから、思いきってフードを変えてみようかと思案中。

 

で、私は先月の体重測定で禁酒するーって、言うたのに一瞬で挫折。

あれから体重も増えて、マジやばくなったから、真剣にダイエットしてる💦

結果、一番太ってた時から1.5キロくらい減った。

あと3キロは落としたいけど、ほんとは体をコンパクトにしたい🤣

あぁ、ダイエット辛い😓

納豆を、熱いご飯に乗せて、思いきり食べたい(笑)