jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

頑張れサンペー2

病院の診断の結果。

お尻は肛門膿腫ではないかも。

肛門の左横が縦に切れてる?

よくわかんないけど、診察台で怒った時は、その付近を触った時らしい。

そりゃ痛いよな、可哀想に。

 

血液検査は思ったより良くて、肝臓と腎臓は数値は高めやけどまだ大丈夫。

f:id:jyuripon:20180808101813j:image

痩せたのは腎不全が原因と思ってたのに…❓

じゃあ、原因は何やろか。

先生は芋とか積極的に与えてーって言うてたけど、ちょっと腑に落ちない💦

ホルモン系の病気かな。

先生はそこは何も言わなかった。

うーん、どうしよう。

甲状腺機能亢進症なら、お薬が必要。

もう15歳やけど、まだ15歳やしなぁ。

外注検査に出してもらうか、他の病院に行ってみるか。

 

とりあえず、お尻を治してから、また考えよう。

f:id:jyuripon:20180808101345j:image

帰宅後、よっぽど怖かったのかパンティングが止まらない😭

2時間くらいしたら、おさまったらしいけど、怖がりなサンペー。

今日の夕方、お尻の具合を診せに、また病院へ行かなきゃ。

私の顔みたら、逃げるかもな😵

ちゃんと連れていけますように…。