jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

コリー

ホームセンターでのトリミングはガラス張りになってるとこがほとんど。

昨日、たまたまコリーがトリミングされてた。

最初は何気に見てたんやけど、改めて…アリーはコリーにちょっと似てる✨

散歩中にも「コリーが入ってるね」とよく言われた。

シュッとしたマズル、つぶらな目、胸元の白い毛。

f:id:jyuripon:20180729143304j:image f:id:jyuripon:20180729143614j:image

あぁ、またアリーに逢いたくなった😭💦

 

私は純血種とは暮らさないけど、もしも、もしも暮らすとしたら…絶対コリーやな。

アリーに似てるから⁉️

うーん、もともと好きやったのかも。

あ…でもコリーは長毛😳

私は長毛は無理やった🤣🤣

やっぱりコリーと暮らすことは…ない(笑)