jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

8回目の月命日

西日本は日が経つにつれて、災害の被害が大きくなってきています。

たくさんの方が亡くなり、まだ行方不明の方もいらっしゃいます。

被害にあわれたご家族の気持ちを思うと、私もいたたまれません。

亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、二次災害が起こりませんように…。

私も自分が出来ることを探したいです。

 

 

今日はアリーの8回目の月命日。

外は暑いよ💦

オリエンタルリリーを飾った‼️

f:id:jyuripon:20180709155153j:image

前回ツボミが咲いたから、調子にのってまたツボミ付きのを買ってきた‼️

全部花が開いたら6つ。

でも…全部は厳しいかもね。

f:id:jyuripon:20180709155234j:image

あとね…アリーが大好きやったパンケーキを久しぶりに作った😊

f:id:jyuripon:20180709155309j:image

パンケーキあげる時、よく指まで食べられたな🤣

アリポン、会いたいな、懐かしいよ。