jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

マヤと鶴見緑地

今日は湿度がちょっと高いけど、曇ってるから公園へ行ってきた‼️

アリーと最後のロング散歩して以来の花博。

物思いにふけりたいとこやけど、マヤと一緒やからそんな暇はない😅💦

駐車場からあまり離れないつもりやったのに、調子良さげなマヤと歩いてたら。。。

「ここ、どこ⁉️」

またやってしまった😭

ゴミ屋さんの作業音にビビるマヤと頑張って歩いたのに、突き当たりには人がたくさんいる💧

人を見てUターンしようとするマヤやけど、Uターンしたらまたゴミ屋さんの音が聞こえるやん。

なだめて通り過ぎ、何とか人のいない道で休憩。

f:id:jyuripon:20180529171703j:image

疲れたけど、マヤの方が疲れたな😓

ごめんな。

f:id:jyuripon:20180529171758j:image

さぁ、帰ろう‼️

f:id:jyuripon:20180529171832j:image

静かな道ではご機嫌😊

f:id:jyuripon:20180529171916j:image

風車があるー💕💕

アリーと見たかった風車…。

道に迷った末、マヤと見ることになろうとは(笑)

 

やっと着いた芝生広場。

私も腰を下ろして、しばらく放心状態😝

f:id:jyuripon:20180529172216j:image

公園でマヤとゴロゴロ遊んだ💕

f:id:jyuripon:20180529172307j:image

機嫌…治った😆⁉️

 

帰宅後、くっついて爆睡のマヤ。

f:id:jyuripon:20180529172819j:image

公園トレーニング、なかなか難しい😞

でも…もっと信頼してもらえるよう、頑張ろう😉