jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

修ちゃん😍

甥っ子に会ってきた‼️

弟の奥さんが実家から戻ってきたので、母親とご自宅にお邪魔〜。

f:id:jyuripon:20180511071219j:image

ちっちゃくて可愛い💕💕

f:id:jyuripon:20180511071316j:image

まだ産まれて1ヶ月経ってない。

指をギュッとにぎってくれた✨

爪もちっちゃーーーい(笑)

f:id:jyuripon:20180511071431j:image

母が初抱っこ‼️

私も抱っこさせてもらえた。

仔犬抱っこは怖くないけど、人間の赤ちゃんはちょっと怖い😅💦

まだ3時間起きのミルクで、奥さんも寝不足。

はじめての子育てで、わからないことも多く不安にもなるけど、可愛いから頑張れるよね😆

f:id:jyuripon:20180511071706j:image

お腹がすいたのかぐずりだしたから、ミルクタイム😊

ほんま、可愛い。

ずーっと見てても飽きない感じ。

私のことは「おばちゃん」ってよぶよねー💦

って、何年も先のことを考えてしまった(笑)

次にあえるのはいつかなー??

やすとすーちゃん、新米パパとママ。

頑張れー🎉🎉