jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

甥っ子😍

4月13日に弟夫婦に子供が誕生した㊗️🎉

弟の奥さんは初産で高齢出産。

いろいろ大変やったと思う。

でもうちと違って(笑)、弟たちはとてもラブラブ😍😍

お互いを思いやり、とても微笑ましい💕

赤ちゃんは妊娠9ヶ月すぎに逆子になり、帝王切開も視野に入れてたけど、ギリギリで元に戻る。

でも、なかなか陣痛が起きない。

赤ちゃんは大きくなる。

…ってことで、やっぱり帝王切開で産むことになった。

f:id:jyuripon:20180419090018j:image

3800gを超えた、大きな男の子‼️

名前は「修平」

2人で考えた名前はとても素敵😉

私はガラス越しにしか会えてないけど、奥さんが退院して落ち着いたら、会いに行ってみよう😉

修ちゃん、どんな子になるのかなぁ✨

f:id:jyuripon:20180419090248j:image

お腹の中でも、よく寝る子やったらしい。

寝る子は育つ🤣

優しく強い子になってほしいな。

おばさんからのお願い(笑)