jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

ガトのおでき

かかりつけの病院で、ガトのおできも診てもらう。

先生は、たいした物ではなさそうやけど、10日くらい様子みて変わりなければレーザーで切除しましょうと…。

その時は納得して帰宅したけど、不安が募ってきた😰

なので、細胞診してくれる箕面の病院へ🚗

細胞診だとすぐにどういう腫瘍かだいたいわかる。

結果…皮膚組織球腫じゃないかと診断が出た。

良性のおでき。

通常は3ヶ月ほどで無くなるらしい。

念のため、外注に出して検査もお願いした。

良かった…😆😆

f:id:jyuripon:20180406091626j:image

良かったね、ガッちゃん‼️

f:id:jyuripon:20180406091805j:image

きっと大丈夫💕

私が不安やったから、また嫌な病院へ連れてきてしまって悪かった💧

しばらくは、病院に行かなくて済むよ。

あ。。。ワクチン接種が残ってる。

ガッちゃん、もう1回我慢やなぁ(笑)