jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

3月フライボール大会‼️

週末は堺で開催されたフライボールの大会に参加してきた。

寒くもなく、いいお天気で気持ちいい✨

今回はボックスに立ってボールをいれてもらうのにお手伝いを頼んだ。

ガト…大丈夫か⁉️

ガッちゃんは知らない人がボックスに立っていると「どちらさんですか?」と、試合中でも確認に行く😅

なので、始まる前に確認させておやつあげてもらった。

それが良かったのか、止まることなくボールを持ってこれた👍

f:id:jyuripon:20180321105231j:image

順番待ってるとこ。

やる気なさそうやけど、一応やる気はある(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=OcKIUgxHWVU&feature=share

久しぶりに動画アップしてみた‼️

ガッちゃんは2番目。

今回はいろいろ感動もあり、楽しく過ごせて良かった🤗

f:id:jyuripon:20180321105744j:image

みんなで記念の撮影💕

お利口にお座りしてるけど…目線の先には、

f:id:jyuripon:20180321105902j:image

堂島ロール🤣🤣

お友達が差し入れしてくれた。

みんなの集中がすごいっ(笑)

堂島ロールは美味しいってわかるんやなっ😆

f:id:jyuripon:20180321105848j:image

我慢出来ない2頭は誰だ(笑)⁉️

近いわ…😅

次は。。。しばらく空いてしまうかも。

みんな、また元気で会おうね😉