jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

京都へ

昨年、みんなで行った京都。

今年も来た🚗

f:id:jyuripon:20171116104417j:image

車で2時間くらい。

f:id:jyuripon:20171116104459j:image

紅葉が綺麗…🍁

ガトマヤは紅葉には興味ないから、ランへ行こね‼️

平日やし、あんまり犬がいないと期待してたけど、ビーグルさんが2匹と柴さんが1匹。

マヤ…大丈夫⁉️

f:id:jyuripon:20171116104653j:image

大丈夫やった(笑)

ビーグルさんは匂いを嗅ぎたくて、ずっとクンクンしてくるから、マヤが怒らないかヒヤヒヤ。

ガトは自分で適当に距離とったりするから、私としては安心。

f:id:jyuripon:20171116105140j:image 

兄弟で追いかけっこ‼️

f:id:jyuripon:20171116110214j:image

マヤ、いつのまにか走り方がマトモになってる🤣

ちょっとかっこよく見えたよ💕

アリーが乗りうつったみたいやで😊

f:id:jyuripon:20171116105405j:image

ガッちゃん、ちょっと元気なかったけど、楽しそうにしてくれてよかった。

f:id:jyuripon:20171116105341j:image 

 アリーがいたら、喜んだやろな😭

f:id:jyuripon:20171116105857j:image

いや、私に見えないだけで、きっと一緒に走ってるね〜(笑)