jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

好みの変化

旦那の手から豚肉をよく食べた翌日…私が差し出す豚肉は1かけらだけ食べた😅

私だから食べたくないん…?

私はアリーにへばりついて、あれやこれや鼻先へ持っていく。

これが、うざいんやろか(笑)

でもね〜、何が食べたいか持って行って試すしかないやん💧

blogを読んでくれてるお友達から、子供用の離乳食は⁉️とラインがきた。

なるほど😊😊

あと、プリンとりんごも試そう‼️

りんごはすりおろしてもいいかも。

f:id:jyuripon:20171025110325j:image

早速、プリンは試したけど、見向きもしない。

隣でガトマヤは鼻息荒く待機中。

もう、アリーのおこぼれをもらう気満々(笑)

アリーはほとんど食べ物を口にせず、はや夕方。

冷蔵庫を開けたら、前に友達にもらった手作り鳥ジャーキーがあった。

これも早く食べなきゃなーって、何の気なしにガトにあげて、アリーに差し出すと。。。

ムシャムシャ😳😳😳

えーっ、食べた‼️‼️

写真撮るのも忘れて、ホイホイあげると、ムシャムシャ食べる🎉

茹でた鳥肉は嫌やったんや。

前回の食欲不振時は、甘ーいスイーツ系をよく食べたけど、今回は乾き物系(笑)

それなら、作らせてもらいますよ😆

f:id:jyuripon:20171025111311j:image

しっかり茹でてから、オーブンで焼いた。

食べてくれるのは嬉しいけど、ジャーキーばっかりはあまり良くない。

これをきっかけにして、早く食欲戻ってきてーーー😅💦💦