jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

食事会と反省

先日、昔からの知り合いで集まった。

f:id:jyuripon:20171023091540j:image

アリーにも会いたいってことで、片道1時間かけて一緒に出かけた🚗

現地についてアリーはワクワク。

f:id:jyuripon:20171023091153j:image

寝かせてたけど、自分で体を起こそうとする。

頭はあげることはあっても、体を起こすことは今までなかった。

懐かしい顔を見て、嬉しいんやと思う。

個室やし、みんなでのんびり和やかに過ごせた。

アリーもオヤツもらったよ😆

f:id:jyuripon:20171023092958j:image f:id:jyuripon:20171023091407j:image f:id:jyuripon:20171023091338j:image

人が食事し出すと、犬たちは退屈らしく…

f:id:jyuripon:20171023091506j:image

寝る(笑)

しばらくして、アリーにオヤツをあげると全く食べなくなってた。

何か変。。。

帰宅後、オヤツあげたけど無視。

疲れさせてしまったかも😭

次の日の朝はちゃんとご飯も食べたからちょっと安心したのに、その日の夕方からまた食べ物を何も受け付けなくなった😓💦

 

腎臓が悪くなると、時間単位で食欲増減があるらしい。

はしゃぎすぎたのも悪影響やったな😭

ごめんね、アリー。