jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

アリーの様子2

寝たきりのアリー。

f:id:jyuripon:20171009103744j:image

お散歩も裏の公園までバギーでいき、補助ハーネスでちょっとだけ歩く。

2日くらい前はしっかり立てたけど、今朝は腰からストンと落ちてしまった。

体に力が入らない感じ。

たぶん、これは癌の影響…。

食事も受け付けないけど、何とか食べてもらえるよう、試行錯誤。

まわりのお友達がいろいろ心配して、いいアイデアくれたり、ネットのサイトを送ってくれたり…。

ほんまに有難い😊

私1人なら、どうしていいかわからず落ち込んでたはず。

アリー、みんなが付いてるよ‼️

f:id:jyuripon:20171009104543j:image

ちょっとでも楽になるようフォローするから、またこんな笑顔を見せてね🌸