jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

限界

昨日は体調が良さそうやった。

アミノ酸の点滴のおかげか、左腕の腫れもちょっとひいてきた。

f:id:jyuripon:20171005104355j:image

朝、鯛のおじや。

でも、お気に召さなかったらしい。

ご飯は3回にわけて少しづつ。

朝やし、食欲もなかった⁉️

11時、立ち上がろうとしたから、おしっこかと思い、ハーネスつけて散歩。

家のまわりを一周できたね😊

おしっこもウンチもできたね😊

14時、昼ご飯。

鰹節ふりかけた鯛のおじや。

食べてくれた🎉

ガトマヤがふざけてからみあってたら、アリーのオラウータンが出た(笑)

マヤに教育的指導‼️

アリー、元気になってるよー😆

✴︎   ✴︎   ✴︎   ✴︎   ✴︎   ✴︎   ✴︎   ✴︎   ✴︎   ✴︎   ✴︎

旦那が20時半過ぎに帰宅するから、ガトと一緒にお散歩へ行く予定やった。

20時、おしっこ待てないガト。

ピーピー言い出したから、仕方なくガトだけつれて散歩に出た。

帰ってきたら、アリーが寝たままおしっこしてた。

私とガトが散歩行くのわかって、自分もお散歩モードになったんやね!

いいよ、気にしないで…アリー。

旦那は帰ってきてないけど、先にお散歩行こな💕

抱っこしてハーネスつけて、外へでて地面におろした。

「アリー、行こかー」

両前足ともブラブラ。

右足、折れてる⁉️

何で⁉️

どうしたん⁉️

アリーを抱きかかえて地面に座った。

「嫌やで、嫌やで」って、口ずさんでた気がする。

左足が折れてから、ずっと体を支えてくれた右足。

もう…限界やったんやね。

家に入り、マットに横たわらせた。

痛いはずやのに、アリーは泣きもしない。

泣いてるのは私だけ。

f:id:jyuripon:20171005110619j:image

お散歩が何より大好きなアリー。

もう一緒に歩けないのかな…。