jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

頑張ってるアリー、食事編

食欲も、お魚と野菜で復活してきた‼️

f:id:jyuripon:20171002090944j:image

久しぶりにガッついて食べてる姿にウルウル(笑)

初日は魚とご飯とさつまいも。

炭水化物はNGやけど、とりあえず食べることを優先。

楽しみもなくちゃ、元気にもなれないよね💦

f:id:jyuripon:20171002091244j:image

2日目はイワシを炊いて、豆腐、舞茸、ご飯、さつまいも。

f:id:jyuripon:20171002091324j:image

ウンチもまぁまぁいい感じ。

欲を言えば、もう少しかたい方が理想やけど…。

f:id:jyuripon:20171002091438j:image

昨日の夜ご飯。

イワシ、納豆、豆腐、かぼちゃ、舞茸。

スープ量も増やした…けど、ちょっと残す。

で。。。夜中1時半と3時に下痢。

今朝も8時半に下痢💦💦

アリー、ごめんね。

また絶食になるわ。

下痢がこれ以上、続くなら夕方に病院行こうね。

アリーのために秋鮭買ってあるよ。

いいお値段するし、普段は飼い主も食べたことない(笑)

早くお腹治して、鮭を食べてな😭