jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

新たな悩み

猫のクロちゃん😊

甘えん坊で可愛い子ですが、オシッコ&ウンチがちょっと微妙😅

f:id:jyuripon:20170729091901j:image

でも、オシッコに関しては、最近はパーフェクト❗️

犬たちのベッドにも、数ヶ月粗相してません👌

この調子でいってな〜😝

 

しかーし、またまた問題が💦💦

犬たちのための飲み水を丼に入れてるんやけど。

クロちゃん、この丼をひっくり返す😫😫

f:id:jyuripon:20170729090609j:image

アリーが下を向きにくかった時もあったから、台の上に置いてるけど、ちゃんとクロちゃん用に小さいのも置いてるやん😓

f:id:jyuripon:20170729090936j:image

もう、べっちゃべちゃです💧

犬たちもよく水を飲むので、常時満タンにしてるから悲惨。

クロも丼から飲みたいのかと、台を外して床に置いてみたけど、やっぱりひっくり返す😭

何なんやろー??

対策を考えなければ。。。

クロちゃんと私の知恵比べ(笑)