jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

アリーが走った♥️

先日アリーと、アリーが大好きなおっちゃんに会いに出かけました🚗

1ヶ月半ぶりかなー?

前は週に2回は会ってたけど、病気になってご無沙汰してます。

駐車場に車を止めた時から、ヒーヒー言いだす始末💦

よくわかってる😊

誰もいなかったから、準備運動がてら、ちょっとあたりを歩いてからリード離すと。。。

https://youtu.be/NnlmxOb6NfE

すんごいスピードでアリーが走った❗️❗️

若干、後ろ足にぎこちなさは感じるけど、すごい回復✨

ほんとは少しずつ走りだしてほしいけど、それはアリーには伝わらない😓

興奮しすぎて、コントロール不能です(笑)

とりあえず、止まったらすぐ捕獲〜🤣

嬉しすぎて我を忘れて走るから、後で痛くなったり疲れても困るし…。

また、近いうちにちょっとだけ、走りに来ようね😆