jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

アリーとの出会い④

手放したいと言われても、置いておく場所がない。

とりあえず、一時預かりさんか里親さんを探すから、もう少し待ってほしいと頼んだ。

でも、簡単には見つからない。

ネットにのせたら、連絡は2件あったが、ちょっと怪しい💦

動物実験へまわされたりするから気をつけてね…と、愛護団体の方から電話ももらった。

怖すぎる😨

1回のみならず、2回も飼い主から放棄されたアリー😭

もう絶対悲しい思いはさせたくない❗️

気持ちとうらはらに、まったくアリーの居場所は見つからなかった。

 

ある時、Wさんから「もう限界」と電話があったため、私も「じゃ、すぐ連れてきて下さい!」と言ってしまった。

家の近くのコンビニに来てもらうようにお願いして、私は会社があるので、母に迎えにいってもらうように頼んだ。

Wさん、アリーを母に渡すと、さっさと車に乗り、振り向きもしなかったらしい。

可哀想なアリー💧

アリーはずっとWさんを目で追っていたらしいのに…。

私が帰宅して、久々の再会。

「アリー、ずいぶん悪いらしいやん(笑)」って、体をさすると、胸に膨らみがあった。

結構、でかい😱

何…これ?

プヨプヨしてる。

小さい風船みたい。

すぐ病院へ連れていった🚘