jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

アリーの病気 14

やっと日記が追いついてきました(笑)

 

5月31日。。。7時半、朝のお散歩。

やっぱり部屋から出て来ない。

9時、朝ご飯の用意してたら、今度は寄ってきた😊

手作り食にサプリを入れて与えたら、少し残す。

カプセルはよけて食べるから、まるめた白ご飯の中にカプセルいれて手であげたら食べた❗️

缶詰は食べない。

12時、私がトイレに行くと着いてきた。

散歩かな?

隣の公園だけ行って帰ってきた。

15分くらい(笑)

14時、靴の修繕完了✨

これで、もうしばらく大丈夫。

f:id:jyuripon:20170601092146j:image

17時半、ガトだけお散歩。

18時、カプセルの中の粉だけを手作り食に混ぜたけど、半分も残した💦

アリー、ごめんな😭

ご飯は楽しみの一つやから、美味しく食べてほしい。

明日はもう少しかんがえるよ😓

20時、私たちの食事時、ちょーだいアピールすごい(笑)

f:id:jyuripon:20170601092059j:image f:id:jyuripon:20170601092122j:image

白ご飯と煮た野菜を少しあげる。

21時、みんなでお散歩。

遠くに行かず、すぐ戻るようにした。

しんどくなかったよね😅💦