jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

アリーの病気⑤

5月9日。。。8時半、缶詰140g完食。

表情は明るい😊

17時、オシッコしないなぁ💦

圧迫排尿してみたけど、全然やわ。

19時半、缶詰140g完食。

まるまる1日オシッコしないし、病院へ行ってみようね!

出発してすぐ、匂う…オシッコした😅

出た、出た(笑)

良かった❗️

f:id:jyuripon:20170519090201j:image

5月10日。。。8時半、缶詰170g完食。

12時、床ずれ防止用ベッド届いたよ。

気に入ってくれるかな⁈

19時半、ケージレストから1週間、病院へいく。

車に寝かせて出発したけど、すぐお座りしてしまう。

f:id:jyuripon:20170519090317j:image

逃げたいんかなー(笑)?

21時、レントゲン撮影すると、仙椎以外の脊髄部分にも黒くなってる部分がある。

詳しく検査しなきゃわからないけど、全身麻酔に耐えられるんやろか。

でも、原因がわからなきゃ、治療できない💧

検査をお願いしよう❗️

明日、先生が検査日の連絡してくれるらしい。

21時半、帰りの車の中でオシッコ。

22時、缶詰170gちょっと残す。

5月11日。。。8時、缶詰200g完食。

もうケージレストしないから、自由に動いていいで、アリー😊

10時、ちょっとウロウロする。

好きなとこで、寝たり起きたり。

f:id:jyuripon:20170519090603j:image

11時、先生から電話。

検査は13日の土曜日、15時半になった。

13時、2時間だけ仕事。

ちょっとだけ留守にするよ。

玄関ドア閉めたら、途端に動き出したアリー。

見にいくと、ウンチしてた。

私がいたら、なかなかしにくいのかも💦

15時半、帰宅したらオシッコしてた。

18時半、ガトと散歩準備してたら、慌てて寄ってきた。

お散歩、大好きやもんね。

行きたいよね😭

f:id:jyuripon:20170519090639j:image

19時半、缶詰200gちょっと食欲ない?

残しそうやったから、手であげたら何とか完食。

21時、旦那が帰ってきたら、嬉しそうに尻尾ふる。

茹でたササミとブロッコリーをちょっとだけあげた。