jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

アリーの病気②

5月4日。。。明け方の4時、キュンキュン言うからクレートを見たら、中でウンチ。

ごめん、嫌やんな💦

掃除のために、アリーをサークルに移動させたら、そこでオシッコ。

9時に朝ご飯、ほとんど食べない😓

クレートに入れてるけど、ずっと座ったまんま。

f:id:jyuripon:20170516100036j:image

水にミルクを少し混ぜて与えたが、プイと横向く。

いつもは大好きで、よく飲むのに…。

16時半にウンチ、ちょっとゆるい。

座ったままで、はぁはぁ言うてる。

手作りおやつ、ちょっと食べたけど、床に落ちたおやつは拾えない、…下を向けない⁈

ご飯食べてほしかったから、肉と野菜を炒めて与えたら、食べた😂😂

オシッコしながら、ウンチが出てしまうくらい、下痢になってる😱

とりあえず、私が抱きかかえながら、横にできた❗️

f:id:jyuripon:20170516100115j:image

座布団をアリーの体の下に入れられた。

これでちょっと楽かな💧

22時半、寝る前のガトとの散歩の用意してたら、自分も行く気満々でクレートから出てきた。

後ろ足…動いてないやん😰

ごめんな、アリー。

治ったら、いっぱいお散歩行こな…。

 f:id:jyuripon:20170516100159j:image