jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

ネモフィラ祭り

お隣さんに、舞洲ネモフィラ祭りやってるよ❣️って聞いた。

舞洲でそんなんやってるってはじめて聞いた。

ネモフィラって花も知らない😅

調べてみると。。。なんて綺麗‼️‼️

犬はカートやクレートでなら同伴OKらしい。

ポメたちなら一緒にいける😃

ってことで、天気の良い日を狙ってGO🚗💨

f:id:jyuripon:20210427105510j:image f:id:jyuripon:20210427105525j:image

な、なんて可愛い😍😍

f:id:jyuripon:20210427105548j:image

ポメも落ち着いてカートに乗れてる。

練習しといて良かった😄

f:id:jyuripon:20210427105648j:image

雲一つない空。

吸い込まれそうな空。

f:id:jyuripon:20210427105802j:image

空の青、海の青、ネモフィラの青。

素敵ー✨✨

f:id:jyuripon:20210427105856j:image

ポメさん、歩けたらいいけど今日は我慢してね。

f:id:jyuripon:20210427105945j:image

沈むセラちゃん(笑)

f:id:jyuripon:20210427110028j:image

とてもhappyな1日。

来年もまた来よう〜😆💕