jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

レニ2回目のトリミング

先日、レニのトリミングに行ってきた。

1回目は首から下しか洗えなかったしね😅

さて、今日は全身洗えるんやろか。。。

バリケンからは出ない🤣

セラちゃんが出てきてウロウロしていたら、やっと出てきた💦

どーなるかと思ったけど、トリミング台で美味しいトリーツ食べれるし、爪切りや足裏バリカンも大丈夫🙆‍♀️

f:id:jyuripon:20210114101451j:image f:id:jyuripon:20210114101505j:image

すごいやん❣️❣️

やっぱりこうやって一緒に作業できる方がいいなぁ。

まぁ、飼い主さんがそばにいない方がいい犬もいてるけどね(笑)

前回はシンクの中が嫌で、トリマーさんの腕にお猿のようにしがみついてたけど、今回はマシ。

f:id:jyuripon:20210114101738j:image f:id:jyuripon:20210114101800j:image

えらいぞ、レニ😉

f:id:jyuripon:20210114101848j:image f:id:jyuripon:20210114101904j:image

チワワみたいや🤣🤣🤣

f:id:jyuripon:20210114101946j:image

あとはドライヤーのみ❣️

f:id:jyuripon:20210114102012j:image

疲れたのか?

逃避(笑)?

家では、わたしが抱いてキッチンのシンクのそばで水音聞かせたり、シンクに下ろしたりと、少し練習したけど。。。

それはあまり関係なかった気がする(笑)

とにかく、1回目よりリラックスしてくれたので満足〜😄‼️

f:id:jyuripon:20210114102401j:image

トリマーさんのいいカメラで撮ってもらった。

うん、どこかのお嬢様みたいや(笑)