jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

レニ初トリミング②

写真は貼れるようになった‼️

でも、もともとトリミング中の写真なんてない(笑)

撮る余裕がなかった😅

 

レニは明るいしはっちゃけ娘やけど、ビビりん坊。

カランコエさんでもバリケンから出て来ず💦

トリミングテーブルの上でもガタガタ震える💦

そんなんやから、美味しいトリーツも食べられない。

少ししたら食べたけど😅

シンクの中でもトリマーさんの腕にお猿の子みたいにしがみつく。

そんなんやから、今日は首から下だけにしておきましょう…と言われた。

首から上はまた次回。

次回、もーっとガタガタ震えたらどうしよ(笑)

ドライヤーは、疲れと気持ちよさ❓からか、ちょっとウトウト。

初のトリミングはこんな感じ。

首から下がフワッフワなのに、首から上がぺたんこ🤣

おまけに右耳の後ろにお団子があったから切ってもらったせいで、バランスが変。

f:id:jyuripon:20201217201612j:image

まぁ、耳の後ろはまた生えてくるし。。。

とにかく、トリマーさんも大変やけど、犬も大変だと実感。

次回までに家で出来ることをしておこう‼️

レニ、お疲れ様😉