jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

メタセコイヤ

秋は京都に行くことが多かったけど、今年はタイミングをのがしてしまったので、見頃になっていたメタセコイヤ並木を見に行ってきた。

もちろん、犬たち4匹連れて😊

f:id:jyuripon:20201210203018j:image f:id:jyuripon:20201210203106j:image

平日やったけど、観光客は多くてガトマヤは車から出さなかった。

さすがシーズンはちがう😅

そして、思っていた景色ともちがった。

もっと黄金色を想像してたのにな。。。

まぁ、ポメたちにはそんなことは関係ないね(笑)

f:id:jyuripon:20201210203217j:image

まだ「待て」がしっかり出来ないから、こんな写真しか撮れない(笑)

f:id:jyuripon:20201210203354j:image

レニはちょっとマシかな。

でも横が車道やし、万が一のことがあってはいけないから、ドキドキ😣

あとでこの写真をよーく見てみたら。。。

f:id:jyuripon:20201210203920j:image

鼻の穴に何かささってるで🤣🤣🤣

 

ガトマヤを走らせたくて、ネット検索したらドッグランがあった。

他の子がいたらやめようと思っていたけど、運良く誰もいない。

かなり広いし、十分楽しめそう👌

f:id:jyuripon:20201210204407j:image f:id:jyuripon:20201210204423j:image

ランの料金は、お気持ち。。。でいいみたい。

管理事務所でお気持ちをお支払いしてレッツゴー‼️

f:id:jyuripon:20201210204247j:image f:id:jyuripon:20201210204308j:image

たくさん走って楽しめたけど。。。

f:id:jyuripon:20201210204559j:image f:id:jyuripon:20201210204619j:image f:id:jyuripon:20201210204649j:image

f:id:jyuripon:20201210204706j:image

く、くっつき虫が大量に。。。😱😱😱

ランというより空き地に近いし、草ぼうぼうやから仕方ないけど。

料金はお気持ち程度やし(笑)

まぁ、とりあえずは走れて良かったんじゃないかな。

来年はタイミング逃さず、京都へ向かいたい🚗