jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

カート練習

小型犬がよく乗ってるカート。

うちにもアリーが歩けなくなった時に買ったのがある。

ポメズが必要かどうかはわからないけど、乗れるに越したことはない😅

で。。。

数日前に家前で2匹乗せた‼️

2匹とも速攻で飛び降りた😱😱

こりゃ、練習必要だ…と感じて、河川敷へ。

 

飛び降りないよう細かく強化しながら芝生の上で練習。

万が一飛び降りても、芝生だと怪我する確率か低いもんね💦

いい感じ🤗

f:id:jyuripon:20201205150924j:image

カート、なかなかいいやろ😄❓

f:id:jyuripon:20201205161511j:image

4匹でお出かけしやすくなるかも✨

f:id:jyuripon:20201205161351j:image

ね、ねぇ…セラちゃん。。。

f:id:jyuripon:20201205161627j:image f:id:jyuripon:20201205161642j:image

みすぎやろー🤣🤣🤣💦💦💦

まわりが気にならないのかい、あなたは(笑)

 

f:id:jyuripon:20201205161728j:image

はい、これがベスト😆👌

まだまだ練習しよねー🤗