jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

〜三周忌〜

昨日はアリーの命日。

f:id:jyuripon:20201110105406j:image

いいお天気やった☀️

f:id:jyuripon:20201110103338j:image

チビらが来てからは毎日が忙しくて、アリーを懐かしむ暇もない🤣

でも、、、それがいいのかも。

 

アリーへ

天国ではどう?

こっちはみんな元気やで。

f:id:jyuripon:20201110103940j:image

ガッちゃんは寝る時間が増えたな。

お顔も白くなった。

年明けには12歳。

長生きするからね〜💕

 

f:id:jyuripon:20201110104113j:image

マヤは毎日のようにガトと河川敷散歩。

相変わらず、水溜りでふざけるのが大好き。

5歳やのにお子ちゃまやわ💦

 

f:id:jyuripon:20201110104324j:image

セラは明日、初めてセラピー現場に連れてく。

とりあえず見学で。。。

アリーの大好きやったセラピー。

ポメたちがしっかり引き継いでいくからね😉

 

f:id:jyuripon:20201110105005j:image

レニはアリーの魂が入りまくり(笑)

犬バウアー見た時は「アリーや。。。」って思ったで。

心疾患あるけど、それを忘れてしまうくらい前向きで一生懸命で明るいレニ。

アリー、天国から見守ってね。