jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

花さじき

急に思いたち、淡路島へ車を走らせた。

いつも急に行きたくなる(笑)

ポメズはどうしようか?と考えたけど、思いきって4匹連れて出発❣️

f:id:jyuripon:20201108200340j:image f:id:jyuripon:20201108201049j:image

やっぱり来て良かった💕💕

コスモス綺麗〜☺️

f:id:jyuripon:20201108200544j:image f:id:jyuripon:20201108201006j:image

お天気も良くて気持ちいい✨✨

サルビアも鮮やかやった。

f:id:jyuripon:20201108201036j:image

 

ガトマヤコンビがおわれば、次はレニ。

f:id:jyuripon:20201108201143j:image f:id:jyuripon:20201108201200j:image

人や環境にビビることはない。

常にご機嫌。

わたしにしたらめっちゃ不思議な感覚。

ガトもマヤも人混み苦手やったから、わたしもそれが普通になってる😅

f:id:jyuripon:20201108201401j:image

でも「待て」教えてないから、写真が撮りにくい。

おまけにセトルダウン教えてるから、すぐわたしにお尻むけて伏せる(笑)

ちなみに上の写真は傾斜面でセトルしてるとこ。

何故、そんなところで。。。

しがみついてるようにしか見えない🤣🤣

 

最後はセラ。

3回目やとわたしがバテてる。

花さじきは広いし、斜面も多い。

足があがらない〜(笑)

f:id:jyuripon:20201108201753j:image

セラちゃんも環境にビビることはなく、気になっていた他犬にあった時の反応も、めちゃくちゃ良くなってる☺️

すごいよ、セラちゃん❣️

f:id:jyuripon:20201108202019j:image

セラちゃんも「待て」を覚えてねー😀

でなきゃ、離れて写真が撮れない(笑)

 

4匹で初のお出かけ。

みんな楽しめて良かった❣️

次は4匹で紅葉見に行くよー😉💕