jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

はじめての絡み

ガトとレニがついに。。。

あまりフリーにしてなかったけど、お互い興味がなさげな感じやったのに。

今日はどうしたことか🙄🙄

https://youtu.be/YgbKqumV8TY

はじめてのことやから貼っておく(笑)

ガッちゃんは基本、優しいからポメズには害はないと信じていた。

そして、遊ぶか遊ばないかより、そばにいてお互いがストレスになるようなら困るなぁと思ってた😞

まぁ、良かった‼️

セラちゃんのことを完全無視というのは解せないけど、セラちゃんもガトを完全無視やから問題ない🤣

さてさて、この方はどうしよか⁉️

f:id:jyuripon:20201103173954j:image

。。。急ぎじゃないし、おいおい考えよう🤪🤪