jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

わたしの独り言

最近、いろいろ変わってきた。

好きだったものが嫌になったり、興味のなかったものがすごく気になってる。

服の好みも変わった。

仲が良かった友人と距離を感じる。

だからといって、その子のことは大好き。

そして、やたらと眠くて仕方ない。

最初は夏の疲れかなーとか思っていたけど。。。

これ、すべて好転のサインらしい。

魂がグレードアップする時は、こんな状態になるらしい。

魂ってまだよくわからないけど、最近はそっち方面に関心が向いてる。

きっといい方向に向かってるから、このまま波に乗って風の時代に突入しよー。

来年からはもっと変わる!