jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

Happy Monday♪♪

今朝は気持ちのいい天気☀️

f:id:jyuripon:20201012131635j:image f:id:jyuripon:20201012131647j:image

ちょっとずつ昼間もお散歩できる気候になってきたから、今日のスタートは7時半。

ガトマヤペアから😊

f:id:jyuripon:20201012131707j:image 

こんなにいいお天気なのに、人があまりいない。

なので、ちょっとだけ走って遊べた💕

犬が走る姿はほんとに美しい✨✨

次回はしっかり写真に撮ろう‼️

空がめちゃくちゃ綺麗やから、年賀状写真に使えるかなー😉

f:id:jyuripon:20201012132024j:image f:id:jyuripon:20201012132118j:image

次はレニ。

来た当時は子猿みたいやなって思ってたけど、進化?して今は子狸(笑)

f:id:jyuripon:20201012132253j:image

そして、とにかく丸い。。。

まぁ、ポメやからね🤣

久しぶりにYouTube貼り付け‼️

レニ、初階段😝

https://youtu.be/JG0Q5tF_Rzc

明るいし元気いっぱいやけど、ビビリやから最初躊躇してた。

で、降りるのは無理やった(笑)

f:id:jyuripon:20201012132647j:image

またちょっとずつで大丈夫〜😊

最後はセラ。

f:id:jyuripon:20201012132852j:image

セラちゃんは歩くときに、ずーっとわたしを見てるから、見ないように練習中。

でも、いまだかつて、こんなにわたしを見てくれる子はいなかったよ🤣🤣🤣

動画撮ろうとしたら携帯が電池切れて残念💦

階段は登りも降りも歩けたけど、降りがしんどそうだから、それもちょっとずつ練習。

 

何やかんやと河川敷に滞在2時間半。

あー、帰ったらちょっと寝よう🤣🤣

でも週初めから素敵な朝で嬉しい☺️