jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

クレートトレーニング

今までチビたちはサークル生活やけど、徐々にクレート生活に切り替えていきたい。

狭い部屋でサークル置いて、足の踏み場もない(笑)

クレートの扉あけて、レニの練習しようとしたら。。。

f:id:jyuripon:20200730162050j:image

ちょっとぉーっ💦💦

クレートが大好きなクロちゃん❣️

さっそく入ってる。

昔、マヤがパピー時に、マヤのクレートに勝手に入っていて、それに気づかずマヤをクレートに入れてしまった。

クレートを運びながら「マヤ、重くなったなぁ😅」って。。。

そりゃ、そーや‼️

クロちゃんと2匹分やもん(笑)

とにかくクロちゃんには出ていただいて…

f:id:jyuripon:20200730162601j:image

はい、なんとなく形にはなってる😅

チビちゃん、お疲れ様✨