jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

レニの病気③

3ヶ月後に検査して、その時の状態でまた考えてもいいですよ、と先生が言うてくれたので、とにかく帰ろう‼️って。。。

早く病院を出たかった😓

 

3ヶ月後に再検査の約束はしたけど…治療はもういいかな。

オペなんて小さいレニには負担だし、もし成功しても十何年生きられる可能性は低い。

薬も死ぬまで服用するのは抵抗がある。

アリーがお世話になったサプリの店で、レニにあうサプリを探してみよう😊

長く生きることより、どう生きたかが大事よね。

f:id:jyuripon:20200714104138p:image

最高にHappyな日々を過ごそう。

レニと毎日を過ごせることに感謝❣️

出会えたことにも感謝❣️

これからもよろしくね🍀🍀