jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

久々の河川敷

ずーっとマヤとの散歩がうまくいかず😅

車から降りても、そのあたりをウロウロばかりで歩こうとしない💦

「歩きたくないなら仕方ないし、お散歩はもう無理かなー😓」と正直思ってた。

 

それでも性懲りもなく河川敷へ。。。

最高の天気✨

f:id:jyuripon:20200701000211j:image

わたしのウキウキ感が良かったのか、マヤはずんずん歩き出した。

f:id:jyuripon:20200701000336j:image

こんなとこまで来れるなんて。。。

いや、こんなとこって、駐車場からほんの数分ですけど(笑)

それでもわたしにしたら、マヤとまた歩けることが嬉しくてたまらない😊

f:id:jyuripon:20200701000552j:image

何か見つけた⁉️

この後Uターンして、グラウンドで走って遊んだ。

グラウンドの水溜りを掘って泥んこになった。

何ヶ月ぶりかな、またこんな日が来るなんて。。。

マヤ、ありがとう💕

また一緒に遊ぼうね😝