jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

セラとレニ②

華Clubさんは加東市にある。

車で1時間半くらいかな。

どきどきワクワクで会いにいった😊

玄関あけたら、サークルに入った2匹がいた❣️

「可愛い」がわたしの第一声。

一通り話を聞いて、サークルから出してもらい、さわらせてもらった。

何となく、大丈夫🙆‍♀️な気がした。

で、連れ帰ることに。。。

f:id:jyuripon:20200619234328j:image

車の中でも、吠えもせずお利口さん。

セラちゃんはバリケンの中で寝てた🤣🤣

自宅の2階にとりあえずサークル2つ置いて準備していたので、その中へ。

いきなり1階だとマヤも戸惑うやろしね💦

ゆっくりならしていこう❣️

f:id:jyuripon:20200619234113j:image f:id:jyuripon:20200619234136j:image

休憩後、サークルから出して遊んでみた。

真反対な性格の2匹。

これも縁なんやと思う〜✨✨