jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

セラとレニ①

今回2頭を迎えたんやけど、最初に気になった子がセラ。

ブリーダー?繁殖屋?から団体さんが引き揚げた女の子。

f:id:jyuripon:20200618093125p:image

里親サイトをみていて、華Clubさんがポメをたくさん載せていたので、直接華Clubさんのブログを見に行ったら…セラがいた❣️

里親サイトには載ってなかった。

4歳くらいで少し皮膚疾患あり。

すぐ連絡して詳細を聞いたら、元気な子で皮膚は治ってきてるとのこと。

見に行く約束をしたあと、もう1匹気になる子を見つけた。

f:id:jyuripon:20200618093153j:image

4ヶ月の女の子。

心雑音あり。

詳細を聞くと、この子はかなりおてんばらしい。

柵をよじのぼってるよ。。。って(笑)

この子も見せてもらう約束をした。