jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

体重測定23

梅雨ですねー💧💧

雨でなかなかゆっくりお散歩にも行けない。

でも、あまり犬たちは気にしてないかも(笑)

 

🌸ガト 11.4キロ

f:id:jyuripon:20200613223101j:image

最近、ハーネスがキツくなってきたから、体重増えてるんじゃないか?と気にしたけど…。

あまり変わってない。

年とって食欲旺盛になりつつあるガト😅

 

🌸マヤ 14.7キロ

f:id:jyuripon:20200613223255j:image

フード変えたけど、お腹も皮膚も調子よく、体重もキープできてる❣️

もう少し体重増えてもいいんやけど。

 

コロナ自粛でGW中は旦那と昼から宴会🤣

そんなんしてたから、体重増加で恐ろしいことになった。

で…しっかりダイエットやって、今は元の体重より減ってる。

この調子であと3キロくらい落とすぞ‼️