jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

フィラリア検査と健康診断

先週、新しい病院で検査をしてきた。

車で10分くらい。

朝一がいいかと張り切って出かけた(笑)

犬たちは車待機で、名前呼ばれてから迎えに行き、抱っこで診察室へ。

終われば、また抱っこで車へ。

これが一番ストレスが少ない😅⁉️

f:id:jyuripon:20200429165054j:image

フィラリアは陰性。

ちゃんと駆虫薬あげてるけど、毎年ほっとする〜🤣

で、健康診断。

f:id:jyuripon:20200429165200j:image

先生的には、特に問題もなく〜らしい。

でもやっぱりガトのGPTが気になる💦

これくらいの超過は大丈夫って言わはるけど、これ以上悪くならないようにしときたいってのが飼い主なんじゃないの😔⁉️

何だかなー。。。

やはりサプリ与えていこう😉

で、近いうちにおしっこ検査もお願いした。

ガトマヤとも、ちょっと気になって。。。

その結果は、また後日に😝