jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

マスク

手作りマスクが3つ届いた❣️

f:id:jyuripon:20200422170026j:image

少し前に2つ届いて、それがとても使い心地のいいマスクでね😄

また作りますよーって言うのを聞いて、お願いした。

こんなん作れる人はほんますごいなー👍

私も作ってみようかとチラッと考えたけど、どんな生地がいいの⁉️と、わからなくなり…そこで挫折(笑)

 

家には手作りマスクが5枚。

使い捨てのが60枚くらいある。

これで乗り切れるんかなー?

コロナ騒動はいつまで続くんやろか。

昼間に家にいてるのは慣れてきて快適さも感じてるけど、飲みに行けないのは辛い😅💦