jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

優しいおじさん

数日前、ガッちゃんと家のまわりを散歩。

携帯をポケットに入れて出て、たまたま家前で着信があった。

f:id:jyuripon:20200416071141j:image

話が終わり、散歩スタート❣️

 

家の裏の道路でガッちゃんがウンチしたので取ろうと、ポケットに手をいれるけど…。

ビニールがないっ😳😳‼️

出る時に、3枚くらいポケットにあるのを確認したはず。

なぜー😭⁉️

あ、、、携帯を取り出した時に、ビニール落とした⁉️

ショックー💦💦

知ってる人が通らないかとまわりを見るけど、いない。

家までビニールを取りに帰るのも、ウンチ放置してるようで嫌。

どうしよう、どうしよう、とオロオロしていたはず(笑)

すると、知らないおじさんがリュックを開けてスーパーの袋を出して、無言で渡してくれた。

神様ー✨✨✨✨

おじさん、犬飼ってたんやね。

だから、私が何故立ち止まり、オロオロしていたかわかったんやね。

おじさん、、、ありがとうございました。

次にまた会えたら。。。。ビニール返します🤣🤣

そして、家前にはやはり3枚のビニールが散らばってた(笑)