jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

スニッフボール

FBで友達が作っていたので、私も作ってみた😆

f:id:jyuripon:20200307162444j:image

この中にオヤツを隠して犬に渡す。

ヒダヒダの中にいれるから、簡単には食べられなくて、でも匂いはするから、めっちゃ気になる…みたいな感じ。

f:id:jyuripon:20200307161908j:image

ガッちゃんはひたすらお鼻で転がして、出てくるオヤツを食べる。

部屋中、コロコロと転がす姿が可愛い❤️

f:id:jyuripon:20200307162114j:image

一方マヤは、転がすことが思いつかないのか、面倒くさいのかは不明。

手で押さえてガブガブ噛む🤣🤣

あげくに…

f:id:jyuripon:20200307162253j:image

破いた。。。

ほっとくと、オヤツゲットのためではなく、単に破壊したい〜になりそうやから、返してもらった😅

 

あたっても痛くないし、洗えるし、軽い。

ということで、セラピー現場で使えないかな?と思い、小さいのを作った😁

f:id:jyuripon:20200307162944j:image f:id:jyuripon:20200307163002j:image

投げたら持ってきてくれる〜👌😊

現場でも楽しめたらいいね💕