jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

濃霧

先週の金曜の朝、霧がでてすごいことになった。

霧がでてるなんて気付かず、普通に河川敷に7時に到着‼️

f:id:jyuripon:20200131211917j:image

着いてビックリ。

前が見えへん💦💦

マヤとの散歩は無理かも〜とか思ったけど、意外にマヤは平気🙄

f:id:jyuripon:20200131212045j:image

ずんずん進む‼️

そして、めっちゃ理想的なお散歩。

まさかこんな状況で⁉️

いや、この霧があるから上手に散歩出来る⁉️

まわりが見えへんから怖くないとか(笑)

よくわからんけど、最近では一番いい散歩👌

f:id:jyuripon:20200131212304j:image

それにしても、すごい霧😅

ガードレールの先は淀川なんやけど、全く見えず。。。

f:id:jyuripon:20200131212514j:image

マヤは上手にお散歩できたねー‼️って褒めたけど、本人は「何が?」と思ってるな🤣🤣