jyuripon’s diary

大好きなワンニャンたちとの生活の記録♫

Happy Birthday ガッちゃん🎂

1日はガトの11歳の誕生日。

毎年、1日は朝から旦那の実家へ。

夜までお節をいただいて飲みまくり〜。

2日は私の実家へ。

昼から夜まで、またまた飲みまくり〜。

私は車で行くからノンアルで胃は休めた(笑)

そんなんで、毎年ガトの誕生日は遅れがち。

 

f:id:jyuripon:20200107121831j:image

はい、記念撮影ね‼️

お顔がずいぶん白くなった💦

今年は手抜きのパウンドケーキ

f:id:jyuripon:20200107121930j:image

マヤと並んで写真を撮ったつもりやったのに、何故か撮れてなかった😭😭

残念💦

f:id:jyuripon:20200107122026j:image f:id:jyuripon:20200107122038j:image

ケーキにがっつく2匹。

一瞬の出来事やった😅😅

 

最近のガッちゃん。

お散歩、トレーニングなどでは笑顔が増えて、楽しいがいっぱい💕💕

散歩中も、嬉しくて仔犬のように跳ねてるガッちゃんがほんまに可愛いと思うよ😆

楽しくのんびりした1年にしよーね。

f:id:jyuripon:20200107122538j:image

そして、いつもクロちゃんやマヤのいいお兄ちゃんでいてくれてありがとう💕

時には一緒に遊んでくれたり、マヤが怒っても完全スルーしてくれるし、ほんまにガトは素晴らしいっ👍

ガッちゃん、いつまでも一緒にいてね‼️